仙台の味を堪能♪お土産いただきました!

スクールの様子

こんにちは、ノアあべのハルカス校の松田&サビです。

  先日、受講生のIさんから仙台のお土産を頂きました。  

DSC_1112.jpg

   仙台牛タンカレーせんべい!!    仙台といえばやっぱり牛タン、有名なんですね~。   Iさんはミスチルが大好きだそうで、 仙台で開催されるフェスにミスチルが出るので 仙台まで見に行ってきたそうですよ~!   夏は楽しいイベントが盛りだくさんですね♪     まだまだ暑い夏が続きますが 皆さん、くれぐれも熱中症にはお気をつけ下さい!  

牛タン②.jpg

  Iさん、お土産ありがとうございました!!  他にもお盆休みで〇〇に行ってきましたー!とお土産をたくさんいただきました。 とっても美味しかったです!ごちそうさまでした★