◆スタッフblog◆ 野本のつぶやき

スクールの様子

皆さんこんにちは!

あべのハルカス校スタッフの野本です。

先日は七夕でしたね。

みなさん、何かお願い事はされましたか?

今日、地元の商店街で七夕祭りが行われていました。

そこには、小学生のお願い事が書かれた短冊がズラリ!

“ごうそっきゅうをなげられますように。”

“英検5級に合格できますように。”

子供の頃は、常に夢や目標があったな〜と。物思いにふけりました。

皆さん、夢はありますか?

自分はこのままどうなるのかな?

自分は何がしたいのかな?

大人になればなるほど、考えること、戸惑うことって増えますよね。

そんな方は是非、

7/16(日)17:30~女子セミナー(参加費無料)に来てください♪

悩んでいるのは自分だけじゃないかも!?

考え方ひとつで、スッキリするかも!?

みんなで笑って楽しい時間を過ごしましょう♫