関数?ピボット?マクロ?<仕事で困ってる人はnoaへ!>Excel無料体験レッスン実施中

スクールの様子

 こんにちは、インストラクターの谷脇です。  独学でとりあえず使ってるけど・・・実はよく知らない
どんな仕事にも共通して必要なのはExcel。ノアにはエクセルで困って相談に来る方が多いんですよ。 実は!
自分がエクセル使えてないなって気付くのは、職場に自分よりエクセルが出来る人が居る時です。
  ●関数使ったら早いですよ?●フォーマット変えたらどうですか?
●マクロ使ったら便利ですよ?
って他人に言われて、ハッと気付くそうです。 
ちょっと時間をとって勉強するだけで、業務効率が良くなります!ぜひ一度、体験レッスンに来てくださいね。   
★今月の体験可能日はこちら  


 ●Excel入門講座
入力、計算、表作成、お仕事に便利な集計処理からグラフの作成など。Excelの基礎からきちんと身につけたい方に。 ●Excel基礎講座
関数、データの抽出、より複雑なグラフの作成など。たくさんのデータを効率よくあつかうための機能を学習し、作業効率UPを目指します。 ●Excel応用講座
関数の組み合わせや、ピボットテーブル、マクロ機能など。これを知っていれば、他の人と差のつく効率アップが期待できます。