ご卒業♪お疲れ様でした!子育てと両立でスキルUPしたミサキちゃん

スクールの様子

こんにちは。ノアあべのハルカス校のかざまです。

今日は今年の3月まで7ヵ月間通学され、無事ご卒業された ミサキちゃんをご紹介します♪  

1495435687801_2.jpg

 いつでも楽しそうに勉強されていた姿がとても印象的です。「ゆくゆくは子供のための知育おもちゃにも携わりたいです」  2人の娘さんの子育てをしながらパートのお仕事をされている中で「さらにスキルアップをしたい!」と決心してノアに来られました。100円均一でお仕事される中で、POP作りやポスター作りに興味がおありだった事からゆくゆくはDTP関係のお仕事を目指したいと考え、「グラフィックデザイナー養成コース」でお勉強されました。  お2人もお子さんがいらっしゃって大変な中、ご主人と二人三脚で子育てと両立し、お勉強を終えられました!現在、お腹の中には3人目のお子さまが☆さらにパワーアップするため、作品を作りながらブラッシュアップを続け転職のための準備を続けていかれるそうです。 ノアでのお勉強はひと段落しましたが、ミサキちゃんの活躍はいよいよこれから。今後もノアで学んだことを、活かして頑張ってください!いつでも相談にきてくださいね♪  ================  ミサキちゃんがノアで勉強していた講座はこちら▼ グラフィックデザイナー養成コース ※「教育訓練給付金制度対象コース」ですhttp://noa-wa.co.jp/web/course_graphic_designer.html 卒業生向け自習制度についての詳細はこちら▼http://noa-wa.co.jp/harukas/archives/2017/05/6-5.html