まもなく開講!わかりやすいWindowsサーバー6日間講座【3/5(日)開講】

スクールの様子

毎日寒いですが、やっぱり2月も半ばになると日が長くなってきましたよね^^そりゃ3月も近づいてくるわけです。3月といえば年度末。お仕事上で次年度のことを色々と考えていらっしゃる方も多いのではないでしょうか?

この時期に多い話…

次年度はパソコン入れ替えがある!

Officeのバージョンが変わるらしい…

システムの業者さんにお願いしているところ、自社でやっているところ、さまざまですが、この分野のことをちょっと勉強しようと思うと

セットアップ、アクセス権限、ユーザー管理、ファイル共有、セキュリティ…なんか一気にハードルが上がりますよね。会社の大事なサーバーだから、勉強で勝手にさわるというのもできないし…こういうことこそ、プロにちゃちゃっと学びに来るのが近道です!

そこで!

スキルアップ目的から研修でのご利用まで、根強い人気!6日で学べるWindowsサーバー講座 がまもなく開講します!!

ノアのWindowsサーバー・基礎講座

お す す め ポイント !

¶ 6日間で学べる!

週1回、約1ヶ月半かよえば、あなたもサーバーのことがわかるように!自分でいじりだすとワケが分からなくなる設定や、準備しないといけない機材も全部教室にあるので、来るだけで学べて便利ですよ~!

¶ 授業内でサーバー構築

実際に1人1台PC操作をしながら学んでいただきます。テキストだけ見ていても、いざ打合せの席になったら何もわからなかった・・・とならないように、現場で活躍している講師がわかりやすくレクチャー。詰め込みではなく流れで学ぶので、必要な知識が順序立てて学ぶことができます。

¶ 少人数制かつ講師の直接指導でフォローが充実

5名~10名程度で授業を受けます。また講師が直接指導をしているので、「うちの会社のアレって??」そんな疑問もすぐ解消!クラスメイトの疑問質問が自分の気づきになるのも、隠れた人気の秘密です。

★ ノア受講生特典 ★

ノアご通学特典として、受講生は自習制度がご利用いただけます!受講期間中の自習室の利用は、時間無制限で無料です。授業時間以外でも、予習復習、試験勉強などでご利用くださいね。


Windowsサーバー・基礎講座

【日程】 3/5(日)~4/16(日)(6回完結・毎週日曜日 ※3/26は休講)

【時間】 10時~17時 (お昼休憩1h)

【場所】 あべのハルカス校

【内容】 Windowsサーバー基礎

【費用】 受講料:138,600円(税別) / 教材費:5,720円(税別)

※各種助成金、給付金、研修のご相談も、お気軽にどうぞ※