ご卒業♪お疲れ様でした!店舗経営のためにスキルUPしたサトミさん

スクールの様子

こんにちは。ノアあべのハルカス校のいまきたです。

今日は約4ヶ月ご通学されていたサトミさんが無事全ての授業を修了し、ご卒業となりました!

サトミさん、お疲れ様でした~!

サトミさんは、お店のオーナーをされている旦那さんのお仕事をお手伝いをするために、Excel と Word のお勉強に来られました。

サトミさんはご結婚される前は接客の仕事をされていたので、パソコンで仕事をする機会があまりなく、どちらかというと苦手・・・という状態でした。

「難しいーー><;」とおっしゃっていた日もありましたが、先生方にも相談にのってもらいながら、最後までやり切られました!

本当にお疲れ様でした!!先生やスタッフ一人ひとりに素敵なお手紙までいただきました・・・嬉泣

これからいよいよ、売上げや在庫管理など、実践するときですね!ノアで勉強したことを少しずつ、焦らず、活かしていってくださいね♪困った事があればいつでも相談しにきてくださいね~!

★サトミさんのお店もご紹介させていただきます★

昭和町 古民家レストランキッチンバー 混(こん)

★食べログ≫https://tabelog.com/osaka/A2701/A270203/27015435/

大阪・阿倍野 立ち飲みBar青空食堂

★食べログ≫https://tabelog.com/osaka/A2701/A270203/27055830/

スタッフも以前に青空食堂の方お店にお邪魔させていただきました。フレンドリーな店長さんもいらっしゃり、ご飯も美味しくて最高でした♪

次は混の方にお邪魔しま~す!


★サトミさんがお勉強された講座はこちら★

Excel入門 / Excel基礎 / Word入門