【1日完結】面倒な仕事も楽々できる!ExcelVBA講座(大阪・天王寺スクール)

スクールの様子

Excelを使っての作業でよくある、ひたすらコピペの連続作業。

システムからデータを抽出、加工して・・・毎回やるのが面倒という作業。

「これいつもやるのめんどくさいー!」と感じる作業「もっと楽にできたらいいのに」と思いませんか?そんなルーチンワークの強い見方になるのがVBA!お仕事の効率化が図れることから、「聞いたことがある」という方も多いのではないでしょうか?

VBAはプログラミング言語の1つです。でも、プログラミングって独学でできるの・・・?本を読んでみたけど内容が難しくて・・・という方も結構多い。そんな方にオススメの1日完結講座を天王寺・あべのハルカス校で行います!


|ExcelVBAの基本を学ぶ1Day講座|

【日時】 3/19(日) 17:30~19:30【受講料】 3,000円【受講可能レベル】 Excelの基本操作をご存知の方、計算式が組める方【場所】 ノアあべのハルカス校※アクセス方法はこちら※あべのハルカスに到着されたらこちら

【申し込み方法】 電話06-6624-7404 もしくは ご予約フォームから★フォーム「ご質問など」の欄に、イベント名「ExcelVBA1Day講座希望」と入力し送信してください。 少人数(定員10名)での実施となりますので、お申込みはお早めにどうぞ♪