天王寺には人がたくさん!みなさんどちらからお越しですか?

スクールの様子

こんにちは。ノアあべのハルカス校のいまきたです。

お昼休みにハルカス内を散歩していたら・・・あべのハルカス17階にて、あべのべあ発見!!写真では分かりづらいかもしれませんが、あべのべあって意外と小柄なんですよ~

大阪消防局のイベントに参加してるみたいです。たくさんのお子さんやそのご家族が遊びに来られています~♪

そして、ふと17階から見下ろすと、16階の庭園の樹木が紅葉してました。秋ですね~

この庭園にもたくさんの人が・・・!!

今日は天気もいいし、外に出ていても気持ちがいいですね♪

スクールにも毎日たくさんの方がスキルUPに来られてるんですよ^^

天王寺・あべのハルカス校にご通学のみなさんは色んな地域からお越しです♪

◆◇◆大阪府◆◇◆大阪市阿倍野区/天王寺区/住吉区/生野区/東住吉区/平野区/中央区羽曳野市/河内長野市/岸和田市/堺市/松原市/東大阪市/藤井寺市/八尾市/泉大津市/富田林市 …etc

◆◇◆奈良県・和歌山県◆◇◆橿原市/生駒郡/大和郡山市/橋本市/岩出市/海草郡 …etc

天王寺という土地柄もあって、大阪市内だけではなく、南大阪や奈良県、和歌山県からもたくさんご通学されています。

ノアあべのハルカス校では、個別相談や体験レッスンを実施しております。ご興味のある方は、お気軽にお問合せくださいね♪

⇒個別相談はこちら

⇒体験レッスンはこちら