Webを仕事にする!noaで選択肢の幅を広げよう!(Webスクール・天王寺)

スクールの様子

こんにちは!

インストラクターのオオキです!

先日、仕事帰りに立ち寄ってくれた生徒さんが転職後の話をしてくれました。

この生徒さんは20代後半で「Webの仕事がしたい!」と思い立ちnoaに入校されました。

それまで全然クリエイティブとは縁のない仕事だったんですよ!と笑いながら頑張って

noaで一からWebの勉強をしていました。

そして、今月から念願のWeb制作会社に入社しました!(おめでと~!!)

「仕事の幅を広げたい」

「今の仕事とは違う仕事がしてみたい」

「家やカフェで仕事できたらいいなぁ」

「自分のペースで仕事したい」

このTさんのように働き方について考える人が増えてきています。

今の時代は、「正社員として会社に行って決まった時間に仕事をする」だけが働き方ではないんです。

仕事の種類も増えて、選択肢も多くなっています。

その一つの選択肢が、Webです。

実際、noaにはたくさんの人がWebへの転職を求めて入校されています。

あなたも自分の「理想の働き方」を考えてみませんか?

noaではWebのスキルアップはもちろん、転職相談も承っております。

Web業界へ転職するには何が必要かな?と知りたいことがあったり、ちょっと気になるな~

という方はnoaまでぜひお問合せくださいね。