短大生頑張りました!!【合格率100%】日商PC検定試験(大阪・天王寺)

スクールの様子

こんにちは。ノアあべのハルカス校のいまきたです。

ノアでは、四年制大学や短期大学、高校など学校法人さまとの連携も行っています。

今回は、学生さんのサポートを一緒にさせていただいている学校の1つ、大阪夕陽丘学園短期大学さまをご紹介させていただきます!

大阪夕陽丘学園短期大学さまからは、毎年2回にわたって多くの学生さんが、就職活動に向けて、時には内定取得後の入社前の準備として、日商PC検定3級の資格取得を目指して、ノアあべのハルカス校にご通学されています。

そして、今年の秋に受験された皆さん、

見事、合格率100%! しかも、全員1発合格!!

という、素晴らしい結果を残してくれました!!

写真には、受講生の中からカリンちゃんとナツミちゃんが登場してくれました♪

最初は「できるかな~」と不安もある中でスタートしましたが、ノアの先生に勉強方法についてアドバイスをもらったり、スタッフにも相談しながらアルバイトと授業の調整をしながら通ったり、一生懸命最後までやり切った結果です。

本当に、おめでとうございます!!

大阪夕陽丘学園短期大学さまで就職支援をされている、職員のみなさまもとても熱い想いをもっていらっしゃる方たちばかりです。

今回の結果に自信をもって、周りの人たちにも協力してもらいながら、これからの就職活動がんばってね!!応援してます!!

若者支援もしているノアでは、大学や企業との連携講座も実施中です。

ご興味がある方は、ぜひノアあべのハルカス(天王寺)校までお問合せください♪

→お問合せはこちら