Illustrator・Photoshop 仕事で使いました!

スクールの様子

以前ブログに登場していただいた、Kちゃん (前回のブログはこちら)

「これ、お仕事で作ったんです~」と持ってきてくれました!

ノアで勉強したIllustrator(イラストレーター) ・ Photoshop(フォトショップ)を使って作ったんだそうです♪

Kちゃんがお勤めの会社では、はんだごてを販売されています。

通常は業務用で販売されているそうですが、個人の方向けにも商品を販売することになり、それを購入された方に一緒にお渡しする冊子をKちゃんが作ったそうです!!

▼▼ 中を開くとこちら ▼▼

“はんだごて”と聞くと「難しそう・・・」という印象になりますが、イラストや図を取り入れて、初心者でもはんだごてについてわかるように作られてます。

「イラストは素材を使って作りました!」と。素材を組み合わせたり、編集したりできる(必ずしも絵が描けなくてもイイ!)のが、Illustrator ・ Photoshop のいいとろこですよね。

Illustrator ・ Photoshopは全く初めて、という状態から授業や自習に来て、コツコツ頑張られたKちゃん。実際に仕事も任されて、形にもなって、私たちも嬉しいです♪

仕事にもプライベートにもスキルを活かしたいというKちゃん、これからホームページを作る授業も本格的になってきます。引き続き頑張りましょうね!


Kちゃんが受講中のコースでは、Illustrator ・ Photoshop のお勉強だけではなく、

WEB(ホームページ作成)のお勉強もできます♪

WEBデザイナープロフェッショナルコース

「私にできるか心配・・・」という方は、体験レッスンがおススメです!