消しゴムはんこ作家coyuzuさん、ご卒業です♪

スクールの様子

以前にも当ブログで何度か登場してくださった、coyuzuさん

Illustrator(イラストレーター)講座 を受講されていましたが、

とうとう、本日ですべての授業が無事終了し、

寂しいかな、めでたいかな、ご卒業です!!

coyuzuさん、お疲れ様でした~♪

これからも素敵な作品たちの創出にノアで学んだことを、活かしていってくださいね!

これからのご活躍、楽しみにしております♪♪♪

授業とともに、注文させていただいていたcoyuzuさんのハンコも持ってきてくださいました!!かーわーいいーーー♪

受講生のみなさん、中山先生の授業でがんばったら、↓これを押してくださるそうですよ!笑

★過去のcoyuzuさんご紹介ブログはこちら★

【coyuzuさんご紹介】http://noa-wa.co.jp/harukas/archives/2015/11/post-245.html

【手作り市にもお邪魔しました】http://noa-wa.co.jp/harukas/archives/2016/03/coyuzu.html