【ノアあべのハルカス校までの道順はこちら】大阪・天王寺

スクールの様子

大阪・天王寺 「noa あべのハルカス校」

∴‥∵ 道順のご案内 ∴‥∵

地下鉄御堂筋線「天王寺」駅からは⑨号出口から出て左へ。JR天王寺駅からは、中央改札を出て、南口の方向へ。エスカレーターを降りて、地下へお進みください。

ハルカスの地下1階「オフィス・ホテル」専用エントランスからエレベーターで17階へ。

左右どちらにもエレベーターが備え付けられています。左手のエレベーター④・⑤・⑥のいずれかで17階までお昇りください。(17階までの直通エレベーターです)

※右手のエレベーターは16階止まりなのでご注意下さいね。

17階に着くと、近畿ツーリストさん(旅行会社)の前を通り、さらに上の階へ行くエレベーターに乗り換えます。

ノアは23階です。エレベーター手前には、ノアの看板がお出迎え♪

23階に着いたら「大阪大谷大学」さんの表示がでていますので、その前の廊下をお進みください。

廊下を進んでいただくと教室の入り口です。「noa」のロゴがかかれています。

みなさまのお越しを心よりお待ちしております♪

ノア「あべのハルカス校」 TEL 06-6624-7404

もし途中で迷ってしまった場合は、遠慮なくお電話くださいね。