ノアのお隣りのハルカス会議室・大学メンバーをご紹介♪

スクールの様子

こんにちは、ノアあべのハルカス校 しもの です。

過去のメンバー紹介は見ていただけましたか?⇒第1弾、第2弾

今日は第3弾!

ノアのお隣りにある「ハルカス会議室」「ハルカス大学」事務局のメンバーをご紹介しま~す。

実は、ノアとはとっても深いつながりがあるんですよ♪

ノアでは「人生の応援」をテーマに、

日々皆さんのスキルアップをサポートしています。

実は、ハルカス大学と一緒に時々コラボセミナーをしているんです。

実は、お隣りのハルカス会議室で働くメンバーにも、ノアの卒業生や生徒さんもいるんです。

そんなハルカス会議室・ハルカス大学のメンバーが持つ、

仕事への「想い」を紹介します!

まずは女性陣♪

つっつん

「今を楽しむ」

毎日毎日、新しい会議室のご利用者さまと出会います。

それはとっても貴重なこと。そんな「今」を楽しむようにしています。

★ノアあべのハルカス校の卒業生♪

くにちゃん

「目配り・気配り・思いやり」

仕事する上で、目配り・気配り・思いやりを大切にしています。

顔が見えない電話での対応時は、特に心がけるようにしています。

次は男性陣です♪

harumen01.jpg


●のなかさん「向上心」今に満足しては、そこで終わりです。ハルカス会議室のサービスも、もっと上をめざしてより良くしていきたいと思っています。 ●かわかみさん「一期一会」ハルカス大学のセミナーには、たくさんの方が学びに来られます。その方との出会いは一期一会。この瞬間を大切に、「楽しかった、ためになった」と思ってもらえるような学ぶ場を提供したいと思っています。  

harumen02.jpg

 ●ごとうくん「段取りよく行動」段取りが悪いと無駄が生まれます。仕事も考えた上で、段取りよく行動することを心がけています。★ノアあべのハルカス校WEBコースの生徒さん♪
●さかべくん「根性」何かをやり遂げる力=「根性」が大切だと思っています。その気持ちを持ち、日々、仕事に向き合っています。★ノアあべのハルカス校WEBコースの生徒さん♪  皆さん、いかがでしたか?ノアあべのハルカス校とそのお隣りの愉快な仲間達を全3回でご紹介しました。  あべのハルカス23階には、こんなに楽しく、真面目(笑)に仕事に取り組むメンバーがたくさんいます! まずはお気軽にのぞきに来てくださいね♪お待ちしています! 

taiken_bunner.jpg