【インストブログ】生徒さんの展示会に行ってきました!

スクールの様子

みなさん、こんにちは!あべのハルカス校インストラクターのなかやまです。さて、みなさんはゴールデンウィークをどのように過ごされましたか?

私は東京へ行く予定があったので…先日ブログでも紹介した、生徒のKちゃんが出展している展覧会にいってきました!場所は中央区銀座。歩行者天国になっている中央通りから2本道を入ったところにある「木の香」というお店の地下1階イベントスペースで行われていました。お店の中の螺旋階段を下りていくと、小さな額に入った作品がたくさん!

たくさんの作者さんが出展していたので、可愛らしいものから、シックなテイストまで様々な作品がありました!たくさんある作品の中からKちゃんの作品を探しだし…許可をいただいて写真をパチり!じっくりと作品をみて、1階のショップへ。可愛いマトリョーシカなど、グッズもたくさんありました。そろそろ帰ろうかなと思っていると…偶然にもKちゃんに遭遇!作品と一緒に記念撮影♪(Kちゃんありがとう!)Kちゃんは今、自分の作品を紹介できるようにとサイトの勉強中!今回の作品達もいつの日かWebサイトで紹介されるのかな??楽しみにしています♪

お店は常設なので、東京に行く機会のある方、マトリョーシカに興味のある方はぜひ立ち寄ってみてくださいね♪木の香(GINZA HAKKO)

Kちゃんの受講講座はこちら

Webデザイナープロフェッショナルコース(資格対応)