ママ必見!ユニークな遊び場見つけました♪ 天王寺のパソコン教室

スクールの様子

こんにちは。あべのハルカス校しものです。 あべのハルカス展望台「ハルカス300」に

期間限定で登場した遊び場をご紹介♪ ハルカス展望台からの絶景を眺めながら、

「地上約300mでウォールクライミング」ができる!との事で、

早速小学6年生の娘と、ワクワクしながら行ってきました♪

まずは展望台に昇って、ハルカスから見える景色を一望(^^♪

いざ、目的のウォールクライミングへ!

安全装置をつけて、はじめてのウォールクライミングに出陣!

高さ10メートルと5メートルのウォールクライミング!

娘は10メートルにチャレンジ!

頭と体を使いながら、頂上まで登りました~♪

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

と、言いたいとこですが・・・・ この直後に足をふみはずし、ロープを使って壁を蹴りながら

軽快に下りて来ました(笑)   普段なかなか経験する事のない、貴重な遊びができて

「忍者になりたい!」という想いを密かに持つ娘も、

とっても楽しんでいました(*^_^*)   通学中のママさん達~!是非子供ちゃんを連れて行ってみてね~。 ハルカスまでご家族でいらっしゃった際には、

「ママの通う学校見学」も予定に入れてノアにも立ち寄ってくださいね♪


noaに通学している子供さんがいらっしゃるママ達が、

スキルアップのきっかけ等々語ってくれてます。

今後の人生に迷われてる方は、ぜひご覧ください♪

1歩踏み出すきっかけになれば幸いです。

ママのスキルアップ応援隊!しものより。

☆オリジナルデザイングッズを作りたい!

☆インストラクターの道のり ~サブデビュー編~

☆【在宅ワーク】大好きなイラストを描いてお小遣い稼ぎ♪

☆卒業生インタビュー「子供のために転職しました!」


ちなみに、今回ご紹介したウォールクライミングは 小学生対象で、5月8日までの土・日・祝で実施してるそうです。   ↓ご参考記事です。 http://abeno.keizai.biz/headline/2081/