4/24(日) 【仕事×学校20期生】卒業成果発表イベントを開催♪

スクールの様子

<仕事×学校 20期生 卒業成果発表会のご案内>

半年に1回の恒例行事がやってきましたよ~!

「仕事×学校」と聞いてピンとくるあなた!

来る、4月24日(日)梅田校にて『仕事×学校20期生卒業成果発表会』を開催します!

この1年、ノアでたくさんのことを学び、一回り大きくなった20期生。仕事×学校の先輩方や関わってくださったみなさん、20期生の集大成をぜひ見に来てくださいね! 

20sotu.jpg

 
今回のテーマは「未来のトビラがここにある」ノアで学んだことを持って、これからそれぞれ社会に飛び立っていくぞという気持ちを込めました。 20期生のメンバーは、みんな学んできたことはバラバラです。WEBデザイン、ネットワーク、ExcelなどのOfficeスキル、企画、コミュニケーション… 今回のこのポスターは、IllustratorやPhotoshopを学んだ20期生のみきてぃが作成しました! 当日はそれぞれが工夫を凝らして発表します。観覧者の方にも参加していただける形にしていますので、楽しみにしていてくださいね♪ 参加していただける方は各校スタッフまでお声かけください♪   


 仕事×学校 20期生 卒業成果発表会
4月24日(日)13:00~17:00 場所:noa梅田校 途中参加・退出OKです!お気軽にお越しください♪