消しゴムはんこ作家coyuzuさんが出店されました!

スクールの様子

こんにちは!ノアあべのハルカス校の なかやま & いまきた です。

先日、

OOSAKA ART&HANDMADE BAZAAR(大阪アート&手作りバザール)

にいってきました!

なぜなら、以前ブログにも登場いただいたJESCA 日本イレイサースタンプ協会に所属されている消しゴムはんこ作家のcoyuzuさんが出店されているからです♪

★前回のcoyuzuさんのブログはこちらです

クッキー屋さんをコンセプトに、ラッピングから展示まで、全てが可愛すぎました・・・♪

私たちも購入させていただきました。可愛い・・・

そして、作品の1つであるマスキングテープ

正面のイラストは、ノアの授業で制作されたんです!

こうやって、モノになって手にとれるのは嬉しいですね♪

coyuzuさん、これからもがんばってくださいねー!

また、こういう機会があればぜひ行かせていただきます♪

coyuzuさんがお勉強されていた内容はこちらです。

Illustrator(イラストレーター)

体験レッスンも受付中です♪