【食レポ】おもしろ肉まん「ウルトラまん」「バルタンまん」のお味は?

スクールの様子

こんにちは、ノアあべのハルカス校インストラクターのなかやまです!

今日は寒い一日でしたね~。雪が降るかと思いましたが、降らなかったですね。北海道出身でどさんこの私としては、そろそろ雪が恋しいです^^雪景色のあべのハルカスも見てみたいですね! さてさて、今日は寒すぎたので暖かいものが食べたいな~と思って、コンビニに寄ったら、なんと、こんなおもしろ肉まんが出てました!
「ウルトラまん」と「バルタンまん」です♪ 

ウルトラまん.jpg

バルタンまん.jpg


もー思わず買いましたよ!見つけたときは、テンションあがりましたよ! ノアの30代以上のスタッフが何人も同じ肉まん買ってて笑えました。WEBディレクションで学ぶ「AIDMAの法則」(製品を買うにいたるまでの心の動き)がばっちり当てはまったんでしょうね♪ ウルトラまんは、しょうゆ味の肉まん。バルタンまんは、塩味の肉まん。 味は・・・・・・まずまず!! ただ、レジで「ウルトラまんとバルタンまん、ください」っていうのが、とーっても恥ずかしかったです!聞こえにくかったのか、店員さんに「え?」と聞き返されて2回言ったからよけいに・・・笑 ファミマで買えますので、ぜひお試しください^^