熱気あふれる制作風景…!~天王寺のWebスクール ノア~

スクールの様子

こんにちは。あべのハルカス校インストラクターのなかやまです。北国出身の私もさすがに、寒さに震える日が多くなってきました(^_^;)が…そんな中でも教室では熱気あふれる様子で制作をしてる生徒さん達がたくさんいます!

(この日はWEBサイト構築実践Ⅰを受講中のS君が自習中。不敵な笑みを浮かべています 笑)noaでは授業の中で実際に制作を行いますが、授業の時間以外でも自習時間を作って、制作を行うことができます♪(ちなみに自習は無制限で受けられるので、じっくり制作したい人でも安心です!)私もインストラクターとして授業の方にはもちろん、自習の方でも気になる点は随時アドバイス。納得のいく、自信をもってアピールできる作品を手に就職活動・転職活動に臨んでもらえるよう、サポートしています!自習の希望は受付まで、作品チェックの希望は、授業の合間などでアドバイスしますので、なかやま まで気軽に声かけてくださいね♪