未経験からでも転職成功率が高い!IT業界を知ろう~天王寺PC教室noa

スクールの様子

いよいよ師走、12月ですね~~

今年はどんな1年でしたか?今年こそやろう!って思っていたこと、できましたか?

来年こそは…というあなたに、

天王寺で唯一実機授業が受けられるITスクールnoaが

おすすめするIT講座をPICKUPしました★

ITベーシック講座 ネットワークベーシックコース

そもそもIT業界という前に、パソコンにあまり詳しくなくて…という方も、大丈夫!

本だけで勉強するから「さらに苦手」になってしまうのがIT。 本を読んだだけでは分からない部分も、先生の説明をきいて、目の前の実機をさわっていくことで

「こんなに理解できると思わなかった」「勉強していける自信がついた」という声をよくいただきます。

 

【あべのハルカス校】2016年1月開講!

土曜昼クラス 1/23(土) 10-17時 ITベーシック(1)ハードウェア 1/30(土) 10-17時 ITベーシック(2)ハードウェア/ネットワーク 2/  6(土) 10-17時 ITベーシック(3)ネットワーク

2/13(土) 10-17時 ITベーシック(4)ソフトウェア/ITリテラシー

2/27(土) 10-17時 TCP/IP(1)

3/  5(土) 10-17時 TCP/IP(2)

【梅田校】2016年1月開講!

こちらのページをご覧ください^^

社内SEを目指す方は、まずは通信インフラの基盤となるルール、

TCP/IPまでを確実に押さえておきましょう^^

会社や家で使える身近なトラブル対策のことが知りたい!

会社のパソコンの管理をしないといけなくなった!

いざというとき対応はできるが、何故なのか?は分からない。

実際に作業しながら教えて欲しい!

いつも変なメッセージが出てくる!なんとかしたい!

パソコン初心者だけど、詳しくなりたい!


昨日の日曜で、いったんCCNA講座が一段落しました^^

1週間あけて、12/13~はいよいよ試験対策であるCCNAケーススタディがスタートします。

春夏からIT転職を考えて頑張ってきた皆さんは、ここが一番の頑張りどころ!!がんばりましょ~!!

ノアで勉強してよかった!生徒インタビュー記事はこちら