あべのハルカスのクリスマスツリー★天王寺DTPスクールnoa

スクールの様子

こんにちは、あべのハルカス校のKMです。

11月は祝日が2日ありますね^^

みなさん、どう過ごされるか「ワクワク」計画されていますか?

私達noaが入っているあべのハルカスの、中継階・17Fには、こんなクリスマスツリーがあります^^

奥の方に、キャラクターのあべのべあがついているツリーもあるんですよ^^

ツリーの根元はこうなっています★かわいいですね~

Illustratorなら、こんな柄や模様もカンタンに作れるようになりますよ^^

絵なんて描けない!苦手~~っていう人でも

パソコンでIllustratorを使えば、不思議と描けてしまうんですよ^^

えっ本当に描けるの???って

気になる方は一度、体験授業を受けてみてくださいね!