スーパームーン見ましたか? 天王寺のパソコンスクールnoa

スクールの様子

昨日はスーパームーンと呼ばれる、満月の中でも特に大きく明るい月の日でしたね!!

みなさん、ご覧になりましたか?

ハルカスからもキレイに見えましたよ~~

DTPやWEBの授業を担当していただいている福安先生から、こんな差し入れもいただきました^^

月見団子~~!ありがとうございます!

パッケージをはずすと、こんな感じです★

すすきがあれば完璧、お月見ムードですね!!

みなさん、9月ももう終わりですね。

涼しくなって風邪引いていらっしゃる方も多いですが、秋は色々やりたいことが増える季節。

2015年の終わりも見えてきますしね~~~

今年やろうと思ってたこと、今年やってきてもっとこうしたいなと思っていること、

来年こそは…!と思い始めていること…

などなど!

過ごしやすい気候のうちに、考えて動いておきましょうね~~^^