夏の締めくくりは

スクールの様子

こんにちは。ノアあべのハルカス校アドバイザー、しものです。

突然ですが、皆さん夏祭りには行かれましたか?

“行きそびれてしまった方”、“まだまだお祭り気分を味わいたい方”へ朗報です!

明日から、あべのハルカスで「はじける夏祭り」が2日間に渡り開催されます。

ハルカスのビル内をはじめ、近隣のアポロ・ルシアスビルや、Hoop等さまざまな場所で、縁日や盆踊り大会など沢山のイベントを行います。

ノアあべのハルカス校と同じ23階フロアに入ってるハルカス大学では「親子プログラム」が開催されます。

また、17階フロアでは「巨大サッカーゲーム大会」もあり、明日の本選に向け、本日予選大会が繰り広げられていました。ゴールを決めるごとにギャラリーからの大歓声があがり、大盛り上がりでした!

こちらは大会以外の時間(11:00~12:30、15:00~17:00)は、自由にサッカーボードゲームで遊べるそうです。

私も隙をみて、遊びに行こうと目論見み中です。ウフフ。

皆さんもお時間ありましたら、是非遊びにきてくださいね。

ノアあべのハルカス校にも、お気軽にお立ち寄りくださいね~♪