四天王寺・万灯ローソクは見に行かれましたか?

スクールの様子

こんにちは。

あべのハルカス校スタッフの まるこ です。

LinuxやCCNAなどのネットワーク講座をご担当いただいている 溝岡先生 から、

「行ってきたよ!!」

とメール(写真付)をいただきました。

8月9日~16日の日程で行われていた

四天王寺さんの 万灯供養法要(万灯ローソク)

に行かれていたそうです。みなさんは行かれましたか?

溝岡先生からいただいた写真、、、、とってもキレイです!!

ハルカスをバックに撮ってくださるなんて、さすがです。(笑)

あべのハルカス校から、四天王寺さんをみてみると、赤~く光ってました!!

私は残念ながら行くことができなかったのですが、

こんな綺麗な写真を見てしまうと、来年こそはいこうと思います!!