ノアに来る前は、マクドナルドあべのHoop店へ行こう!!

スクールの様子

こんにちは。

ノアあべのハルカス校アドバイザーの しもの です。

みなさん、天王寺のマクドナルドあべのHoop店に行かれたことはありますか?

マクドナルドの中にマックカフェがあったり、スマホやPCの充電ができたり、

店内も広くてキレイなんです!

この店舗では、食事をするだけではなくて、勉強やお仕事をされている方も結構お見かけします。

 さてさて、実は・・・このマクドナルドあべのHoop店さんに、ノアのチラシが置いてあるんですよ~

入り口に入ってすぐにあるので、お店に行かれた際は、ぜひご覧下さい^^

お店においてあるチラシをお手に取っていただくと、素敵な特典もありますよ~♪