Photoshopで簡単ダイエット ~くびれ、作っちゃった♪~

スクールの様子

こんにちは。

インストラクターの 29(フク) です(^_^)

薄着の季節、ポッコリおなかやぷにぷに太ももなどが

気になる季節がやってまいりました。

でも、Photoshopを使えば簡単にダイエットできるよね~ってことで

食後のスタッフを捕まえ、早速トライしてみました♪

今回は簡単に、「指先ツール」を使用しました^^

この「指先ツール」は、画像をまだ乾いていない絵のように扱い、

ドラッグした部分を指でねじくるように扱えるツールです。

コツは、ツールのブラシサイズをウエストに野球ボール1個分くらい入るくらいのサイズに設定し、

強さは50%前後ですこーしづつ、ゆっくり内側にドラッグすることです。

 

②.jpg

 一度で決めようとせず、ゆっくり、少しづつ・・・。 はい、完成です(#^.^#)!いーい感じに、くびれが完成しましたよ♪ 

③BtoA.jpg

 サービスで、色々と凸凹させてみました。とっても簡単なツールなので、ぜひ皆さんもチャレンジしてみてくださいね!   他にもいろんなツールや機能がありますよ! Photoshop入門  /  Photoshop実践  体験レッスンも受けてみてくださいね♪