夏休みの差し入れいただきました♪天王寺のパソコンスクールnoa

スクールの様子

最近、土日の昼も電車が満員だったりしてビックリします^^;

もう夏休みなんだな~~と実感しますね~

ノアあべのハルカス校も、8/13、14、15の3日間は、お盆休み休校とさせていただきます。

夏休み~♪ということで、旅行やお出かけに行かれた生徒さんから色々差し入れをいただいています~^^

皆さん、ありがとうございます~^^

名古屋金しゃちラングドシャは、以前インタビューにもでてもらったNちゃんから♪

Nちゃんは就活を終えて事務職としてバリバリお仕事されていて、落ち着いたのでまたスキルUPしようとノアに復帰して頑張っています!!

9月からはITパスポートにもチャレンジされるとか。これで資格いくつめ??っていうくらい、資格マスターになりそうです^^

金しゃちパッケージを拡大!!

箱にも、個包装にも、同じシャチのモチーフが使われていますね^^おもしろい