キューズモールのバーゲン!!天王寺のパソコンスクールnoa

スクールの様子

こんにちは、あべのハルカス校のKMです。

先日ふらっと休憩時間に外を出歩いていたら…

あべのキューズモールのバーゲンが始まっていました!!!

お正月からバーゲンに出かけるほどバーゲン好きな私ですが、 6/26からやっていたんですね。完全に乗り遅れました…+o+

7/20(月)までだそうですヨ。

もはや趣味と化している各媒体の広告チェックも、バーゲンの時期はたのしいです♪

いろんな商業施設のカラーが反映された、個性あふれる広告が電車や街にあふれるから

自分のデザインの引き出しを増やすために、観察、観察…^^

内装やチラシ、WEB“サイトのバナーなど、統一感をもたせているところも多いので

媒体ごとのデザインのしかたや、メディアミックスの手法なんかも、勉強になりますよ!

バーゲンの行き帰りに、ぜひノアにも寄っていってくださいね~^^

体験や個別相談時には、つめた~い麦茶をご用意してお待ちしております!