生徒さんがイベントに作品を出展されます!天王寺WEBスクールnoa

スクールの様子

こんにちは。 まるこ です。

さて、早速ですが・・・・ お知らせです!!

ノアあべのハルカス校にご通学中の 松岡さん が

天王寺にある Gallery Cafe *Kirin* にて作品を展示されます♪

あにまるぱらだいす展 vol.9

7/17(金) ~ 8/16(日) 12時~18時 ※最終日は17時まで ※定休日:水・木

この展示会では、松岡さんの作品だけではなく、他の写真家さんの作品や、

アクセサリー、キャンドルなど動物がテーマの作品が出展されるそうです。

私も行きます!!

受付に写真のポストカードを置いておきますので、

ご興味のある方は持って行ってくださいね♪

松岡さんは、フォトグラファーとペットシッターのお仕事をされています。

松岡さんのお話は、いつも動物に対する愛情がたくさん伝わってきます。

作品のテーマも「愛情」  ステキです!!

頂いたお名刺に載せてある写真のワンちゃんにまつわるエピソードも、感動的!!

「知りたい!」という方は まるこ までお声かけください。

松岡さんはご自身で撮影された写真をより魅力的に・・・と

Photoshopのお勉強をされています。

写真加工のスキルも活かしながら、もっと沢山の人たちに松岡さんの想いが伝わるよう、

私たちもサポートをしていきますね!頑張りましょう!!