ノア受講生さま特典★~自習制度のご紹介~

スクールの様子

こんにちは。ノアあべのハルカス校アドバイザーのいまきたです。

先日、生徒のゆりちゃんの 就活相談 をしているときに、

「勉強した内容が難しい!っていうより、勉強したことを忘れていっちゃうのが悲しい・・・」

という言葉が、、、、

待って、待って、ゆりちゃん・・・!!自習の時間 うまく使っていきましょう!!「あ、そっか」という一幕が。

そうです、ノアには 自習制度 なるものがあります。

ノアにご通学いただいている期間中は、各講座の受講時間とは別に、パソコンや教室を何時間でもご利用可能です。費用は無料です!

なので、生徒さんは授業時間より早めに来たり、後に残ったり、もしくは授業とは別の日に来られたりして、授業の予習・復習やお仕事で使うデータを作ったり、ご自身の作品を作ったりされています。

ノアにご通学いただいている方だけの特典です。あべのハルカス校以外にも、梅田校、三宮校でも自習制度はありますよ。

また、授業のペースやいつ自習をすればいいのか、自習でどんなことをすればいいのか等、アドバイスがほしい、という方には、アドバイザーや先生方が個別でスケジュール相談もしてますので、お気軽にお声かけくださいね。