先日の撮影&インタビュー風景★天王寺のWEBスクールnoa

スクールの様子

先日、あべのハルカス校にWEBディレクターさんが来てくださり、教室の撮影や生徒さんのインタビューをして下さいました♪

インタビュー風景を撮影させていただきました!

インタビューを受けている、あべのハルカス校の ターニー と ごっちゃんちょっと緊張の面持ちですね。笑

さて、このインタビューをしてくださっている サカタさん も、実はノアの卒業生なんです!!

もともとは販売のお仕事をされていて「転職に向けてスキルUP!」というところでノアにご通学されたそうです。

現受講生さんに卒業生がインタビュー我々アドバイザーや先生方からすると感動のシーンです。涙

ますます、インタビュー記事や撮影していただいた写真の仕上がりが楽しみです♪完成したものはまた公開されるので、お楽しみに!

★★★ ★★★ ★★★ ★★★

サカタさんが受講されていた講座はこちら

WEBクリエイタープロフェッショナルコースインストラクション基礎(ティーチングスキル) 、 インストラクション応用プレゼンテーションスキル

ターニーとごっちゃんが受講中の講座はこちら

仕事×学校 (ごっちゃん)WEBデザイナープロフェッショナルコース (ターニー)企画広報スキル 、 宣伝力養成 (ごっちゃん&ターニー)