嬉しい就職報告、続々!!天王寺のパソコンスクールnoa

スクールの様子

こんにちは、あべのハルカス校のKMです。

今週は生徒さんから朗報をいただくことが多いですね~^^

中でも、とびきりのGOOD NEWSを2つPICKUP!

・Sくん……IT系企業のエンジニア職、内定!7月~入社!

・Yちゃん……IT系企業の営業事務職、内定!

ほかにも、うれしいニュースがありましたが、また追々^^

この夏じゅうに、秋までに、今年じゅうに、就転職を掲げる生徒さんが多いですので

しっかりサポートしていきますよ~~~!


noaにこようかな~就職・転職、私もしたいな~という方は、まずお気軽に相談にきてくださいね^^

「カフェなんかで気兼ねなく友達や先輩に相談する」ような雰囲気でお話しを伺います★

うまくまとめてしゃべれないかも、っていう人も、お1人お1人のペースに合せて

話しやすいように進めていくので、安心してくださいね~