MOS都道府県別賞 受賞!天王寺でMOS受験するならノアあべのハルカス校へ♪

スクールの様子

こんにちは、あべのハルカス校のKMです。

ご報告が遅くなりましたが…

おかげさまで何と、ノアあべのハルカス校は2014年度のMOS試験実施実績を表彰する

「都道府県別賞」で大阪府内第2位に輝きました!

こ~んな表彰状をいただきました!!

校内に飾ってあるので、さがしてみてくださいね^^(もう知ってる!というアナタは…ノア大好きですね♪)

ちなみに、大阪府の第3位は梅田校!兵庫県では三宮校が第2位に表彰されていました!

京都校も京都府の第2位でした!!

就職活動に向けて大学生の方にたくさん受験していただきましたが

社会人の方で「会社のスキルアップ目標で、何か資格をとりたい!」という方も

今年はたくさんいらっしゃったのが印象的です。

受験だけのご来校も大歓迎していますので、みなさん天王寺で受験の際は

ぜひノアあべのハルカスへお越しくださいね!

***

MOS試験は Word、Excel、PowerPoint、Access、1科目から取得できます。

合格したら、すぐに履歴書に書いてアピールできるのも魅力。

合格ポイントを押さえたノアのカリキュラムなら、最短3日~みなさん合格されています

講師の直接指導で試験対策していき、合格ラインに達してから受験していただくので

合格率はなんと99.9%!!

とってみたいな~、気になる方は一度、体験授業<無料>へお越しくださいね。