生徒さんから徳島土産もいただきました♪♪天王寺のPCスクールnoa

スクールの様子

こんにちは。ノアあべのハルカス校スタッフのまるこです。

まだ5月というのに、夏日の日もチラホラ・・・「本格的な夏がきたら大丈夫かな」という生徒さんの声もよく聞きます。

私個人としては、

夏が来た!そうめんの時期がキタ!!

という心境です・・・笑

あべのハルカス校スタッフの中では周知しているですが、私は、冬はうどん、夏はそうめんを主食としている、といっても過言ではありません!!

この話をした生徒さんまさおさんが、ご実家のある徳島県に帰郷された際のお土産として、半田手延素麺を買ってきてくださいました!!

んーーー♪♪ おいしい!!

まさおさん、ありがとうございました♪