あべのハルカスからの景色でリフレッシュ♪天王寺のパソコンスクールnoa

スクールの様子

こんにちは。

今日はとってもいい天気ですね~♪

ノアあべのハルカス校は、 土日10時~17時まで授業 を実施しています。

途中 13時~14時はお昼休憩 です。みなさんお食事は、ハルカス内のお店や、天王寺周辺のお店に行かれたりもされていますが、お弁当を持って来られていたり、買って持ち込まれた方は、ノアの休憩スペースをご利用いただいてます。

今日もお食事されている生徒さんがいらしたので、後ろ姿を撮らせていただきました♪(もちろんご本人には許可をいただいてます。笑)

あべのハルカスの23階にあるノアは、オフィスタワーの中でも下層階なのですが、それでも、なんと地上100mはあります!!

なので、やはり景色をみながらお食事される方が多いですね♪

お勉強して疲れた頭を景色を見ながら、お食事・お茶してリフレッシュしてくださいね。