WEBデザイナー就職できました!卒業生が報告に♪天王寺WEBスクールnoa

スクールの様子

こんにちは!

ノアあべのハルカス校、POです^^

今日は嬉しいご報告をいただきました!!

ノア卒業生の、ちひろちゃんが就職しました!

ちひろちゃんはノアで、WEBデザイナースタートアップ講座を受講していたのですが、

見事、希望通りのWEB制作会社への就職が決まったのです!!!

とってもうれしそうなちひろちゃんを見て、

私たちスタッフまでHAPPYな気持ちになりました♪♪

サイト更新のお仕事からのスタートするそうで、

今後の目標としては、自分で一からサイトを作り上げること!

実際に経験を積んで、将来のステップアップにつなげて欲しいです^^

ちひろちゃん、わざわざ報告しにきてくれてありがとう!!!

またお仕事の感想聞かせてね~☆☆

******************************************************

♪ちひろちゃんの勉強してきた講座はこちら♪

WEB速習

HTML

CSS

Dreamweaver&Fireworks入門

Dreamweaver&Fireworks基礎

Photoshop入門

Illustrator入門