甘党男子ここにもいた!

スクールの様子

こんにちは!

ノアあべのハルカス校のPOです^^

先日、TKくんから差し入れでクッキーをいただき、

TKくんが甘党であると記事に書きましたが、

甘党男子がもう一人!

MOS試験対策を受講しているKくんです^^

大の甘党で、お酒のおつまみにもスイーツを食べるというのです!!

私よりもいっぱいお店知ってそう・・・

そんなKくんに、リッチなワッフルをいただいちゃいました♪♪

Kくんありがとう~!!!

かなりの数があったのですが、一日でスタッフの胃袋に消え去りました!!

やっぱりスイーツ好きな方が選ぶものは間違いなくおいしいですね^^

受付での雑談もよくするKくん、またおいしいスイーツ教えてね~

Kくんの勉強している講座はこちら↓↓

MOSWord2010

MOSExcel2010

MOSPowerPoint2010

すでにMOSWord、MOSExcelは取得済み!!

今はMOSPowerpointに向けて勉強中!!

この調子でがんばってね~^^