あべのハルカス1周年~花咲く誕生祭Part①~

スクールの様子

こんにちは!

ノアあべのハルカス校のPOです^^

タイトルにもございますが、ノアの入っているビル、

あべのハルカスが、今月グランドオープン1周年を迎えます!!!

♪花咲く誕生祭♪ 色々なイベントが開催されています^^

昨日は16階ロビーにて300個のオリジナルバースデーケーキの

お披露目セレモニーをしていましたよ~

すごい報道陣ですね!!

あべのべあも緊張したのでは・・・と思ってしまします(笑)

お披露目セレモニーは昨日だけでしたが、オリジナルバースデーケーキは

3/8(日)まで展示されているそうです~!

カラフルでかわいいですね^^

この花咲く誕生祭ですが、まだまだ続きます!!

特別ゲストとして、あのものまねメイクで有名な、ざわちんさんや、

今をときめく芸人さん、ラッスンゴーレライ♪でおなじみ、8.6秒バズーカーさんも

来場するそうです☆☆

にぎやかなイベント情報、随時お知らせしていきますね!!!

イベント内容や、スケジュールをもっと詳しく知りたい方は、

コチラ⇒♪あべのハルカス1周年~花咲く誕生祭~♪をチェックしてみてくださいね。