近鉄デパ地下グルメ★海鮮ちらし~^^天王寺のWEBスクールnoa

スクールの様子

こんにちは、あべのハルカス校のKMです。

今日は、近鉄デパ地下までおいしい昼ごはんを買いにいきましたよ~^^

いろいろあるので、いつも迷いますが~

今日は和食で!!ハルカス23Fから近鉄デパ地下まで、2分もあればすぐに降りれるんです^^

こ~~んなおいしそうな海鮮丼!じゃなくて散らし!

シャケとずわいがにと、いくらがたまりません!!!

お箸がかわいかったので、ついパチリ★

いくら、プリップリでおいしかったです~~~

お箸の裏にも、ほっこりしますね^^

こういう手書き調も、Illustrator(イラストレーター)のソフトで描けますよ~ぜひトライしてみてくださいね(印刷所に出すデザインには、DTPデザイン基礎の授業が役に立ちますよ♪)

さわったことない方はお気軽に受付まで体験したい~ってきてください^^