4/25 CCNA受験対策講座 開講!天王寺のITスクールnoa

スクールの様子

未経験からインフラエンジニアを目指す方にとって、最も重要視される人気資格です!

CCNAとは・・・ルーターやスイッチの代表的メーカーであるCisco Systems社が認定する資格であり、TCP/IPの基礎知識からルーターを中心としたネットワークのトラブル対応まで、幅広いネットワークのスキルを評価するものとして定着しています。 この講座は、「シスコ技術者認定資格 CCNA」の試験合格に向け、ルーターやスイッチの実機を使っての受験対策を集中的に行います。 複数台のルーターを使用し、トラブルシューティング・ケーススタディを行うことで、試験内のシミュレーション問題対策はもちろん、実務的にも直結した内容となっています。

◆CCNA試験対策&ケーススタディ

【日 程】 4月25日(土)~全10回 毎週土曜 ※詳細はお問合せください。

【時 間】 10:00~17:00(各6h)


ノアのネットワークコースの最大の特徴は・・・ すべての授業が実機操作を中心にした実習であるという点。 テキストには載っていない、教室内で起きる様々なトラブルシューティングを 学ぶ(体験)する事で、本物の実力が身につきます!! 実機を使った学習を希望されている方にはおススメです。 CCNAスペシャリストコースは、 「教育訓練給付制度厚生労働大臣指定講座」に認定されていますので、 指定講座を受講すると、受講料の20%(上限10万円)が、国から支給されます。 受講費用の負担が大きく軽減されますので、おトクに学べるチャンスです!