ハルカスに来るなら、今がおススメ!!

スクールの様子

こんにちは!

ノアあべのハルカス校のPOです^^

昼過ぎまで雨が降ったりやんだり、どんよりしていましたが、

夕方はこんなに晴れました!!!

しかもこちら17:00頃撮った写真なのです。

日が長くなりましたよね~!!

ノアあべのハルカス校は、この眺望が自慢なのですが、

冬の寒い間は、外気との温度差で結露が目立っており、

景色が見えない日が続いていました・・・。

一転、今日は気温が上がったのか、とってもきれいな眺めだったのです!!

春はもう目の前ですよ♪

窓辺では、カウンセリングをしたり、休憩をしていただいたり・・・

リラックスできるスペースなので、とってもおススメです☆

また、ノアにご来校いただいた際にはぜひ、あべのハルカス内を探検してみてください♪

眺めだけではなく、あべのハルカスは楽しいイベントもたくさん開催しています^^

またこちらでもご紹介していきますので、お楽しみに♪