寒さ対策していますか??

スクールの様子

こんにちは。

ノアあべのハルカス校のPOです^^

今日の体感温度は、なんと・・・2℃らしいです。

寒いわけですね~

今日はサイト構築の授業を担当されている講師の

福安先生とお昼ごはんを食べたのですが、

寒さ対策として、風邪予防として、糖分補給として・・・

こんなものを買っていましたのでパシャリ↓↓

乳製品は、風邪予防にいいみたいですね~。

チョコレートはこちら、小枝チョコの大人バージョンです!!

わたしも頂きましたが、アーモンドがきいてておいしかったです^^

福安先生は美味しいものや美味しいお店をよく知っているんです♪

そしてそして、とってもオシャレ!!

いつもネイルをチェックするのが楽しみなんですよ。

春らしいですね!!暦の上ではもうすぐ春ですもんね^^

寒い冬も気分は春気分で乗り切りましょう!!!