WEBプログラマーコースの生徒さまから差し入れ!

スクールの様子

こんにちは、ノアあべのハルカス校の まるこ です。

ノアでご通学いただいている、Mさまより差し入れをいただきました~♪ご実家が四国とのことで、四国のお土産です。

大変私事で恐縮ですが、あべのハルカス校スタッフのまるこにとっては、そうめんなしには生活できない!!というぐらいそうめんが必需品です。

以前、Mさまにそのお話をなんとなーしにお話していたら、覚えてくださっており、お土産に持ってきてくださいました・・・ありがとうございます!!(涙)

しかも、なんだか有名なそうめんだそうで・・・・・・た、た、楽しみすぎます★★★

↓チョコレートが入っているおまんじゅうもいただきました!これもまた美味!! スタッフ&先生でみんなで分けていただきました。ありがとうございました!!

Mさまは現在 WEBサイト構築実践Ⅰ の授業を受けていらっしゃいます。

そして、今後はWEBプログラミング(Javascript〜jQuery〜PHP〜SQL) の授業も受けられます。

どちらの授業も経験豊富なプロの先生方が担当されるので、頑張って授業についていってくださいね~~♪

Mさま、またお勉強が進んだ時には是非インタビューさせてくださいね^^

 Mさまが受講されているコース 

WEBプログラマーコース ※教育訓練給付金対象コース

ハードウェア、ソフトウェア、ネットワーク、TCP/IP