今年の抱負きまっていますか?

スクールの様子

明けましておめでとうございます!

ノアあべのハルカス校のPOです。

皆様どんなお正月を過ごされましたか?

私は住まいが山奥なので、雪のために外出がなかなか出来ず、

ほとんどを家の中で過ごしてしまいました・・・

テレビの特番にも飽きてしまい、パソコンやスマホに向かうことが多かったお正月です。

facebookやinstagramをチェックしたり、色々と調べ物もしました。

そんな中で感じたのですが、ホームページって大事ですよね。

飲食店にしても、雑貨屋さんにしても、いまやインターネットで調べる時代です。

どんなにおいしい料理を提供されてても、素敵な雑貨を取り揃えていても、

ホームページのデザインがいまいちだと、行ってみたいと思わないですよね。

アクセスの地図がすぐに見つけられなかったり、『工事中』なんてあったら

もう別のお店を探しちゃいます。

せっかく素晴らしいお店なのに、もったいない!

そう考えるとwebのスキルってどんな人でも持っていて損はないですよね。

タイトルにもありますが、「今年の抱負」。

私、毎年いろいろ抱負を掲げるのですが、その一つにwebの勉強を加えようと

ひそかに考えております。

みなさんは今年の抱負決めましたか?

まだ決めていない方、なかなか決まらない方も多いと思います。

大きな抱負もモチベーションが上がりますが、ちょっと興味のあることに首を突っ込んでみるのも

楽しいかもしれませんよ☆☆