バレンタインフェアにいってきましたよ^^

スクールの様子

こんにちは!ノアあべのハルカス校のPOです^ ^行ってきましたよ~さっそく!

〜バレンタインフェア〜イベントフロアに着くと、もう甘い香りが!!そして入り口すぐに、ハルカスでもおなじみあべのべあくんがお出迎えです~

この子、本物のチョコレートで出来ているんですよ!!いろいろなチョコレートがあり、試食も出来たり♪見ているだけでも幸せな気分になりますね!

目移りしながらも、最後に選んだのはこちら↓↓

デメルのチョコレートです^ ^チョコレートはもちろん美味しいのですが、パッケージが可愛いので、女子へのプレゼントにオススメです!!

「ショコラに恋する日。近鉄のバレンタインフェア」

~1/28(水)~2/14(土)まで開催中~

皆さんもぜひ足を運んでみてくださいね^ ^