三宮スタッフから香港のお土産いただきました~

スクールの様子

こんにちは!ノアあべのハルカス校のPOです♪

先日、ノア三宮校スタッフのKさんより香港のお土産を頂きました。

とってもかわいかったので思わず写真を撮っていしまいました!

とってもおいしく頂きました!!

ところで・・・パンダには指が7本もあるってご存知でしたか?

その内2本は指というより、骨らしいのですが、それらをうまく使って

竹をつかんだりするそうです!!

動物の体ってうまくできていますね~^^

私にもあと2本指があったら、タイピングもっと速くなれるのかな~

なんて考えてしまいました。

ノアのWordの授業では、毎回タイピング練習があります。

制限時間内にどれだけ入力ができるかを計測するのですが、

これがけっこう必死になってやってしまうんですよね!

タイピングが速いと、どんなお仕事でもスピードUPに

役立ちますので、練習して損はないですしね^^

ノアの生徒さんには、そんなお仕事目的の方や、趣味の方など様々です。

皆さんお気軽に遊びにいらして下さいね~!!