お餞別いただきました♪Part2

スクールの様子

こんにちは。スタッフのエンディです♪ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、このたび1月付けで、三宮校へ異動になりました。ハルカス校の皆様とお別れするのはとても寂しいですが三宮でもがんばっていきたいと思います♪それでですね、ハルカス校の生徒さんからお餞別をいただきましたので、紹介させていただきます!webの勉強を頑張っていた島崎さんです♪

お餞別をいただいたのがクリスマスのときだったのでクリスマスケーキをいただきました!

今年は、サンタさんからのプレゼントが無かったのでとてもうれしかったです!(笑)そんな島崎さんの将来の夢は、「表現者になること」その一環として、webデザイナーの勉強をしています!夢に向かって、がんばってね♪