お仕事、人生、なんでも相談!無料カウンセリングの予約受付中

スクールの様子

こんにちは!ハルカス校のKMです^^昨日は、春の転職準備に向けてお仕事を辞められたお客様から「せっかく勉強するなら、キレイな場所でしたいと思っていたんです!」 と、嬉しいことをおっしゃっていただきました♪

自分磨きに一歩踏み出すために、自分のモチベーションを高く保って勉強しようとされているのがすごく素敵だなって、私も背筋がのびました☆

あべのハルカス校は、この4月で1周年を迎えます^^

移転当初から大好評の、キレイな景色。ここでしっかりがんばるぞー!!って決意が新たになる方も多いですので、皆さんぜひお気軽に見学へ来てみてくださいね。

「転職したい」 「仕事で困っている」 「何をしたらいいのかわからない」 など、何でもご相談いただけます。

とても話しやすい、しゃべっているうちに自分の考えが整理できた、業界の話がきけて安心できた、などなど、好評です♪

うまくプロの力を使って夢をかなえましょう!


これから目指すスキルアップ・資格取得・就転職への第一歩!

授業形式は、学校選びの大事なポイント。体験して、納得してください。

ビデオ授業は一切ありません(ヘッドホンで耳が痛くなることもないです♪) 経験豊富な講師が、あなたに合わせ「親切・丁寧・わかりやすく」指導。

 ●マンツーマン指導型の授業なので、周りの人を気にせず、自分のペースで進める事ができて安心!

*くわしくは、こちらの記事もご覧ください^^