お正月の次は・・・

スクールの様子

こんにちは!

ノアあべのハルカス校のPOです^^

クリスマスが終わったらお正月、

お正月が終わったら・・・

そうバレンタインです!!

日本はイベント盛りだくさんで退屈しないですね~^^

さてさて、ノアのあるお隣、近鉄百貨店さんでは、

「ショコラに恋する日。近鉄のバレンタインフェア」が

今週1/28(水)~2/14(土)まで開催されるそうです~。

カタログもらってきました♪

ハルカスでもおなじみの、あべのべあのチョコレートもあるそうです!!

こちら↓↓

この時期は、毎年どこの百貨店さんもたくさんの人で賑わっていますよね。

私もチョコレートが大好きなので、バレンタインフェアにはよく行くのですが、

近鉄百貨店さんのバレンタインフェアはまだ参加したことがないので、

今年は行ってみたいと思います♪

またその様子をこちらにUPしますので、ご期待くださいね!!